ジープレス、みとゴルフ倶楽部の巻

ジープレスにみとゴルフ倶楽部さんが加盟されました。
同社からのオファーがあり加盟となりました。本当にありがとうございます!

実は結構前から契約はされていたものの、公開を12月の中旬まで温めていまして、これも同社の何かしらの意図があるようです。(私には謎です。)

同ゴルフ倶楽部がある御津(みと)町は、今では隣接する豊川市と市町村合併されてしまいましたが、蒲郡の市境(国坂峠)より約700mという「ほぼ蒲郡市」といっても過言ではない立地で、蒲郡市民の認知度も高いレジャー施設だと思います。
そんなメジャー所がジープレスに入ってきますと、ますます盛り上がってくるのではないかと嬉しさも感じます。

1月からは、月度成績を公表したり、レストランメニューやイベントのアナウンスも活発にするそうなので、動きを感じさせるページになりそうです。

[NOTE]
 ・ジープレス
 ・ジープレス内みとゴルフ倶楽部ページ
 ・みとゴルフ倶楽部オフィシャルページ



■駄文
久々にブログに画像を入れました。
やっぱり画像があると華がありますね。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10564263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-12-16 10:32 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news