人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康

イカにやられた。

ここ最近、仕事の関係で名古屋のとある場所で撮影ロケをしていまして、その時の昼食で利用したすし屋さんに入ってから、お腹壊しています。
壊れて2日経過。結構、ダメージが大きく、日常生活に影響起きています。

そういえば、イカがちょっと変な感じがしたんだよね。

すし屋さんのイカの旨さ1つで、そのすし屋さんが旨いかどうか判断できませんか?
私は、イカでこのすし屋はダメかどうか解ると経験上判断できます。(・・・と思っています。)
イカが旨いとほぼそのすし屋さんはどのネタでも旨いと思います。

お腹壊したすし屋で初っ端でイカを食べて「アカン!」と思った瞬間に
箸をおいて退店すれば良かったと後悔しています。

■駄文
イカ基準は置いといて、腹が早く治らないかな・・・。

by g-press_news | 2009-11-28 11:13 | 健康 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31