ジープレス、洞田工務店の巻

9/29、ジープレスに洞田工務店さんが加盟して頂きました。
というのも、同社のホームページを制作した際に、弊社のホームページ制作プランの「セミオーダーSプラン(詳細)」を選択頂きましたので、そのままジープレスに無料加盟になりました。
d0130291_1046778.jpg

どうもありがとうございました。感謝。040.gif

[NOTE]
洞田工務店株式会社
洞田工務店株式会社ジープレスサイト


同社は蒲郡メインで家造りをしている会社で、他社と違うのは土地分譲から行っていること。
 注意:分譲住宅=建売じゃありませんよ。「土地分譲」です。
もちろん、家造りの経験や種類も豊富です。
蒲郡に住みたいけれど、土地がない・・・って方には吉報だと思います。
同社の土地分譲を利用すれば、夢のマイホームに一歩前進できるかもしれませんよ!

■駄文
弊社のホームページに、ホームページ制作について[セミオーダーSプラン]というセットプランをアップしてから、これで2件目の制作が完了。
料金が明確になったので、頼みやすくなったのかな・・・と思いつつ、仕事もサクサク進むようになりました。
このプランをする前はあーでもない、こーでもない・・・とグズグズしていましたが、やって結果が出たので、「やらざるは、愚のごとし」なんて思っています。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10294802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-10-03 11:01 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news