効率的な売買。シルバーウィークにて

世の中、シルバーウィークですが、弊社は仕事花盛り。
シルバーウィーク1stでもある今年、いつもと違った光景がありました。

それは、行楽の前に弊社エアロパーツを購入されていくお客様が3名。
最初にWEBページで注文がありまして、その後のやり取りで通販ではなく、直接商品を受け取ることになりました。
受け渡し場所は弊社ではなくって、なぜか蒲郡駅北口ロータリーなんです。
d0130291_11173057.jpg

決まって時間はAM10時か11時。
今日のお客様は小物商品だったので、紙袋に入れて愛車コリブリで出かけました。

ここで、商品と金額の交換をして、「ありがとうございました!」って感じで3分もしないうちにお別れ。
効率的ですが、なんか**の取引みたいで、変な感じです。(TVドキュメントに影響され過ぎ)
お客様が皆、きっちり時間通りに蒲郡駅北口にみえるので、商品の売買もしやすかったです。

エアロパーツを蒲郡駅で買った後、ラグーナ蒲郡か西浦のサーキットに行くみたいですね。何気に凄い蒲郡、gamagori、がまごおり、ガマゴオリ・・・。


■駄文
6年ぶりに古き友人に会いました。
お互いに容姿変わっている!と突っ込みの仕合。

[PR]

by g-press_news | 2009-09-21 11:35 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10248572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。