ジープレス、あさりの森竹さんの巻

ブログでのお知らせがだいぶ遅くなりましたが、海産物問屋あさりの森竹さんがジープレスに加盟して頂きました。知る人ぞ知る、蒲郡における特産品を扱う全国メーカーです。

あさりと言えば、潮干狩りシーズンの5月がピーク時期で今現在の9月ですと既にピークシーズンを過ぎた所なんですが、あえて、次のシーズンに向けての一手ということで、ジープレスの加盟新サーバー引越しホームページ新規制作・・・の3段活用となりました。
一気呵成に進めてしまう森竹さんの決断力には驚きました。
d0130291_7374652.jpg

ホームページを作る中で、撮影用にあさりを沢山頂きましたが、シーズンオフであってもおいしいあさりでした。さすがに全国のレストランや旅館から注文が入る森竹さんだなあ・・・と思いました。
ネット通販もできますので、あさりを食するならご利用ください。

[NOTE]
海産物問屋あさりの森竹
三河湾特産あさりの森竹


■駄文
火中の栗を拾う・・・いや、とばっちり?が多い最近。

[PR]

by g-press_news | 2009-09-14 07:43 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10221752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。