お取引様の営業をパチリ。これも仕事です!

前回のレゴブロックの件に引き続き、ホームページ制作会社はこういう仕事もしています。

今日は、幸田町の憩いの農園の金トビ志賀さんの金トビ号の営業に同行して写真撮影をしました。
もちろん、金トビ志賀さんのホームページに使う写真としてです。
d0130291_2313483.jpg


金トビ号は、移動試食ができるようにしたカスタマイズカーで、車内に厨房一式が完備してあり、同社の麺をゆでて振舞うことはすぐにでき、ある意味、スーパーカーです。
今日は天気も良く、会場の憩いの農園に沢山のお客さんが見えて大盛況。
無料でひやむぎを振舞っていましたが、あっという間になくなってしまうほどの人気。
その影響で、ひやむぎ・そうめんの販売も絶好調。
良い雰囲気の中、撮影ができました。

撮影ロケの合間にひやむぎを頂きましたが、外で食べると美味いですね。

■雑記
ちなみにこの金トビ号は災害が起きれば、被災地に行って同社の麺を無料で振舞っており(被災地で調理して無料配給)、社会貢献もしています。
なかなかできない事なので、尊敬しております。

[PR]

by g-press_news | 2009-07-26 23:22 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10032096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。